母の日|リクエスト

自粛でちょっと息つまり…




今年のお願いは「お昼に外食行きたい!」でした。
「何にしようかな〜『うどん』か『回るお寿司』もいいなぁ」
で次男に「日曜日に何か食べたいものなぁい?」って聞いたら
あさくま」になりました。。。。
し〜〜らない。。。
ここは長男も好きだった店。
行ってきました。
ガーリックカットステーキを食べました。

食べ放題のサラダやデザート、コーンスープ、カレーライスもついてお値打ち?
意地汚くたくさん食べて早く帰って(20:00閉店)
次男の買ってくれた赤ワインを飲んで、家族であつ森やってぐっすり眠り・・・・
今朝体重測ったら見たこともない数字になっていてギョ!!!!
もうどうでもいいかな?ダイエットなんて????

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL