夕飯ですよ|メンテナンスデイ

夕飯ですよ





●干魚(名前忘れましたカサゴかな?)
●豚巻きネギ
●キムチ豆腐
●薄味の煮物(大根・こんにゃく・厚揚げ・にんじん・椎茸)
●水きゅうり
●ごはん炊いています
新しいお皿買いました^^

メンテナンス・デイ

土曜日は自分のためだけに時間を使えた^^
●朝イチで整形外科のリハビリマッサージに行った。
PTさんにいろいろ痛いところをほぐしてもらいました。
痛た心地いい〜〜〜
●そのまま洋服を着替えてからの
美容院ーーーー白髪を染めてもらいました。さっぱり。。。
昼からは
●スポーツジムにあるマッサージマシーンを試してみた。
2クール行い、痛た気持ちよかった^^
寝そうになりました。
●ジムのメニュー『ピラティス』を行った。
結構呼吸法が多かった。
足首や下肢のセルフマッサージをした。
効果があるのかないのかわかりません。

まぁまぁ充実した土曜日でよかったなぁ。
このまま痛み(腰や脚・尻)が引いてくれればいいけど。
一応月曜日は脊椎専門医に診てもらうつもりです。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL