夕飯ですよ|ヨガ〜

夕飯ですよ






●おなじみカニカマ芙蓉蟹(フーヨーハイ)
●アボガドと豆腐のサラダ トマト・枝豆入り
●かぼちゃとベーコンと生椎茸のグリル
●薄味煮物
●きゅうり浅漬け

日曜日は朝ヨガ行ってみた

スポーツクラブに来てくれる女性先生ですが
40年以上の指導歴を持つ本格派の先生。
私はこの先生以外信用していないんですが・・・・


60代以上と思うが細くて柔らかい〜〜でもポーズはキツかった==45分でしたが長く感じました〜
特に鋤(すき)のポーズ
がしんどかった(お腹が気持ち悪かった)。
5年くらい前は簡単にできてたんだけどね。。
終わってみてひどく疲れたけど
まぁ硬いところを治す意味ではよかったと思いますが・・・・
しばらく続けよう。。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL