夕飯ですよ|独身

夕飯ですよ

●冷たいきしめん
●手作りつゆ
●天ぷら(キス/ちくわ/なす/ピーマン/アスパラ)
●フライドポテト
●冷凍枝豆
●梨

昨日は3人。
ぐっと旦那さんの好きなものに寄せていく。
長女はツーリング行ってしまった。
姉弟(きょうだい)揃って黄色いバイク・・かわいい


そして大型免許も取りに行くそうだ。
私と違って脚長いんで楽々でしょう。
でもそんなことしてると結婚できないよ><;;
今は昔と違う。
結婚しなくても
子供産まなくても
別に不自由ない。
わたしは母から「結婚して。子供産んだ方が絶対幸せになる」と呪いをかけられた。
私は3人とも生涯独身でもいいんじゃないかと思えてきた・・・・
昭和とは違うのだから・・・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL