夕飯ですよ|台風14号

夕飯ですよ

●照り焼きチキン
●かぼちゃ/じゃがいも/にんじん/いんげん
●ミニサラダ
●塩オクラ
●りんご
●ごはん炊いています(もち麦入り)

これは一昨日の夕飯。昨夜は夫婦2人だった。
長女と次男は
東京へ行ってる^^
こんな写真が送られてきた

楽しそうやん・・・TGSいろいろな写真を見せてもらいました^^

台風14号

本来今日はホンダのライディングスクールに行くはずだったけど台風14号のせいで中止になってしまいました><;;

神様が与えてくれた大切な1日。大事に使いたいです。
1日いちにちが大切。ほんとうに大事にしてます。
犬を洗い、植栽を剪定し、今からミシンやろ^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ