夕飯ですよ|入院準備

夕飯ですよ

●キムチ鍋
●色んな野菜
●鶏肉・豚肉・牡蠣
●色んなキノコ
●豆腐

来週の火曜日に入院します。
持ち物は今日完璧に用意できました。忘れ物はない。
ノートパソコンは断捨離して捨てたので
新調も考えたけど
やっぱり普段の暮らしで使うことはほぼない。
そんな時いいこと思いついた❗️
幸い私のデスクトップはmacmini
片手でも持ち運べますやん^^
あとはモニタ・・探したらやっぱある当時はセール中で13000円程度だった^^ついてる
このセットをインド人のところで試したらばっちりだった^^
通信は病院内に専用wifiがある上にiPhone12でテザリング超安定⭕️^^
21時で切られちゃうのよね病院wifi  眠れない夜は ハズビンホテル観なくちゃ😁

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ