夕飯ですよ|蒲郡バイク旅1

夕飯ですよ


4月の終わり頃の夕飯です
●マグロ
●手羽元と大根の煮物
●新玉ねぎとツナのマヨあえ
●マッシュルームのお味噌汁
●柑橘類
●ごはん炊いています(もち麦入り)



29㈪㊗︎30㈫とバイクで愛知県蒲郡(がまごおり)へ行ってきました^^また一人旅です^^
かなりギリギリにプランしたので
目的地も宿もルートもブレブレでした><;;なんとか agodaで見つけました^^
一人旅は基本、電車一択なんですが
季節、降水確率、距離感などが重なり250ccのスクーターで行きました^^

朝、8時くらいに出て幸田町のコンビニで休憩^^お手洗いをお借りします。

反対側は田舎〜〜♪


ついに泊まる宿松風園に到着。バイクを停めてちょっと海岸に出てみます^^

宿の外観・・非常に大きいが古い!!

まぁ目の前が三河湾ならいいのかな?宿泊費がとても高いんですけど><+;

チェックインの15:00までずいぶん時間があるので温泉郷のお向かいにある

低い山、弘法山に登ってみます^^

眺めが素晴らしい🙄

子安弘法大師像 こわいわ でっかいぞ

足元におがみ、うちの病犬の苦しみを取り除いてくださるよう拝みました🙏

降りる途中にサンヒルズ三河湾の日帰り入浴 を見つけたので入ってみました^^

画像は公式サイトからお借りしています。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ