夕飯ですよ|串本&白浜の旅JR🛤️と近鉄🚃2

夕飯ですよ

●サラダ
●子大豆もやし七味
●豚汁
●かじき&まぐろお刺身
●オニオンスライス
●ごはん炊いています(もち麦入り)


串本&白浜の旅JR🛤️と近鉄🚃2



再び「特急くろしお」に乗ります。昔のオーシャンアロウ号

車窓から海見える率100%

和歌山湾を出て太平洋でしょうか?

串本駅につきました。

本州最南端の街です。

JR串本駅、紀伊田辺より小さな駅です。

お世話になる民宿南紀さん、みーつけた。


海は素敵だな〜♪恋してるからさ〜♪
だぁれも知らない、真っ赤な恋を♪ザ・リガニーズ??

サンゴの湯でお風呂にします


夜はオークワで購入した串本産マグロなどのお寿司を部屋で頂きました^^
オークワは和歌山県の優良スーパーマーケットです^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ