夕飯ですよ|梅雨にそなえて

夕飯ですよ

●手羽元のスパイスから揚げ
●ニラ豚
●かじきのお刺身
●もろきゅう
●ジューシーフルーツ
●サラダ
●ごはん炊いています(もち麦入り)
この日、長女は女子会で不在

●きしめん
●もも肉の照り焼き
●ジューシーフルーツ
●ポテサラ
●もろきゅう
●もやし炒め

そろそろ梅雨の季節・・・というこのタイミングで
衣類乾燥機が壊れた
もう35年くらい前から持ってたやつで
ガスで乾かすやつなんですが?
旦那さんが解体して直そうとしてますが 
ベルト交換してますがセンサーがいかんみたいで
・・難航してます><;;;まだ直りません
捨てて新しいの買うか、ない生活になれるか?

梅雨がきたらこまるかな
なのでAmazonで
これをポチりました^^
コンパクト洗濯物干し

これを南西に窓のある長男の部屋(いまは空き部屋)に置いて対応しようとしてます^^
今は屋外に洗濯物干す人少ないよね(想像)
私は太陽光に当てるのが大好きな昭和ばばぁ

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ