夕飯ですよ|タイムリープ

夕飯ですよ

●麻婆豆腐
●かぼちゃとしめじと新玉ねぎとポークのチーズ焼き
●ミニサラダ
●きゅうりナムル風
●キウイ
●ごはん炊いています(もち麦入り)

昨日は次男が欠席・・・家にいたらもう一品必要な感じでしたがセーフ
麻婆豆腐は辛めに仕上がり好評でした^^花椒(ホアジャオ)振っています

これも正統派vsバズ対決どちらも豆腐を茹でるのは同じ^^
笠原将弘

リュウジお兄さん

そういえば昨日買ってきた「チューブしょうが」が、なぜか行方不明。
長女に「レシートには買った記録あるけど、どっか行っちゃったー」と言ったら
長女「大丈夫??ボケ始まってるじゃん」
nasi「ショウガが勝手にタイムスリープした」
長女「大丈夫??寝てるじゃん」
nasi「異次元へタイムスリープした」
長女「スリープじゃなくてリープね」
nasi「タイムリープ・・・・・」
使い慣れない若者言葉は使うもんじゃないね^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ