夕飯ですよ|猫のダイエット

夕飯ですよ





●豚肉の生姜やき+焼きピーマン+サラダ菜
●チゲスープ(手羽元・冷凍牡蠣・野菜・きのこ・自己流激辛スープ)
●ざるそば+自家製つゆ
●自家製白菜漬物
●りんご

猫のダイエット

月曜日に猫が予防接種に行った。
獣医さんが旦那さんのお客様ということで
旦那さんが連れて行ってくれた。。。
なかなかに厳しめの先生なのだが
今回は
「シャンプー太り過ぎ。今4.9キロ。
5キロは肥満だからダイエットする様に」と・・・・
へーつ
今までダイエットしてたよ??
0時6時12時18時以外は絶対に食べさせてないよ
あっ時々減塩煮干しあげてたけど・・・・
次男から
「もっと小さい計量スプーン買ってきて」と言われ・・・

オンセブンデイズで買ってきましたよ。
この店?まじ何が売りたいのだろう?中川政七商店を狙ってるのか?
確かに見る分には楽しめるけど??
化粧品の横に子供服・・・?どのテンションなんだ?
自炊グッズが山盛り?
「誰かを遠ざけない。誰にも微笑みかける雑貨店。」「笑顔を集める。信頼を集める。」
笑えるわ。。。
人のビジネスを笑うな!成功しとるやんけ!

 太ってますかねえ〜〜

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ