夕飯ですよ|夏の大掃除

夕飯ですよ

●焼きそば
●唐揚げ
●サラダ
●台湾パイン
●きゅうりの浅漬け
●白菜漬け(惣菜)
脳みそを1ミリも使わないで作る夕飯でした

昨日はがんばって燻煙殺虫剤を実行した🪳🪰
毎年6月梅雨前には行っています

※イメージ画像
室内に猫2匹暮らしてるのでダニ?などが気になる・・・・
わたしだけおなかに変なかゆみとポツポツが・・・
大変でした・・・
逃げる猫2匹を長男の空き部屋へ追い込んで
ようやくスタート
水泳から帰ってきて
窓開けて、床掃除・・・
台所で煙を被った食器を洗い直して・・・いらなそうな皿を捨てて・・
キャットタワーも消毒したから
掃除機かけた後、
今朝から太陽光で日光消毒🌞
シンク下もすべて消毒してるから鍋もパンも蓋も洗い直し・・・
まぁ冬の(12月末の)大掃除より大変なのでは??
寒くない分サクサク仕事捗るのが嬉しいね^^
to doマインドマップに記録しておこう

あまりにえげつない記事でしたので
初夏の爽やかな画像を置いておきます
一旦枯れ死んだ夏シャラの木が、数年前から回復し始め
今年花を咲かせてくれました^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ