夕飯ですよ|庭木屋さん

夕飯ですよ

●キムチ鍋
●手羽元と大根のさっぱり煮
●りんご
●みかん

大量のキャベツや白菜などを鍋底に仕込んでおきました。

今日はいいことがありました^^

庭木屋さんが見積もりに来てくれました^^
去年の秋に
ご近所でお仕事されてる時
「私のうちも切って欲しい」と自ら声をかけました^^
名刺を預かって勇気をもって電話し、
SMSでやりとりを経て
訪問してくれました^^
ようやく方向性と予算が決まりました🌳
伐採していい木もあるんですって
そもそも勝手に生えた一人生え(ひとりばえ)の木も始末してくれるらしい。

いつもは旦那さんが適当に切るのだけど
彼も忙しい・・
やっぱりプロに頼まなきゃ^^
ものすごく商売上手な方でお話もおもしろい
いい人と出会えた自分ついている🎊

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL