夕飯ですよ|産まれたー🐟

夕飯ですよ

●冷たいきしめん
●タコときゅうりとワカメと、ところてんの酢の物
●飛騨地方の漬物2種
●麻婆茄子
●サラダ

麺が続いているのでお米にしようかと思ったが
日曜は暇な次男が「めんつゆ」を作ってくれた^^
それを父の日にかけてサーブした。

犬がボチボチごはんを食べない日が出てきた・・・・・・
もうだめかな😰
プールのともだちが心配して「犬のお守り」をくださった😭

また食欲が復活してほしい。
時々手作りのごはんをあげているけどそれがいいか悪いか判断できない。
内容はお米に野菜(キャベツやブロッコリー、にんじんの芯や外葉)
豚肉や残ったおかずの調味料すべて落としたものをお鍋でしっかり茹でたものです。
病気になる前は大喜びで瞬食してたな。
獣医に聞くか???まずは旦那さんと相談します。

タイトル回収
孫が産まれたわけではないです><;;
今年買った金魚の変わり江戸錦が卵を産み散らかしていた
飼育水を取っておいたら孵化しました🎊🎉

※古い飼育水そのままさわってないので水が汚くてすみません。
またブラインシュリンプに加えパラクリアパウダーという餌を撒いているので水面に残っています

この子達を立派な金魚に育て上げることがミッションとして追加されました😭

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ