夕飯ですよ|色々ありました

夕飯ですよ

金曜日の夜は、なんやかんや友達と会っている長女。この日も3人です。
女子がいないならフルーツは省略😝

●旦那さんとわたしは冷やし中華/次男は麺なしサラダ
●カリカリチキン/いんげん・じゃがいも・にんじん
●キャベツときゅうり浅漬け
●飛騨のお漬物2種

土曜日の今日・・たいへんでしたが、あと🐕散歩と夕飯を作るのみになりました><;

金曜の昨日は縮毛矯正というクソ時間のかかるパーマを施術してもらいました><;
座っているだけでしたが面倒&退屈でした

本日午前中は、水泳教室で予告なしの「対抗リレー」
おうじょうこきました😱
私のチームは私の足の引っ張りで
フリー25m✖️4,1コメ(メドレー25m✖️4)ともに1位からの最下位落ち
本当にごめんなさい😰
仕方ないです。実力がないのだから><;;
また一生懸命練習しますから永い目で見てください。

プールからのあわてて帰宅し次男とAEONデート❤️
お腹空いているんで「なにか食べよう」と誘うも「食べたくない」と。。
えーーーAEONで食べるって言ってたじゃないですか??
わたしはおなかぺこぺこなんですが
おなかすきながら各フロア周り、必要なものを回収購入しミッションはクリア。

明日はスポーツクラブの遠足で観光バスで京都⛩️に行く予定
警報級の大雨予測となっています🌧️
レインシューズ持ってないんだ☔️

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ