夕飯ですよ|禁断の贅沢=身分不相応な購入

夕飯ですよ


常夜鍋

●豚肉
●ほうれん草
●大根おろし/レモン/ねぎ/しょうが/柚子胡椒

家族全員大好きな常夜鍋
私にも年金が微入金されたのでついに「禁断の贅沢=身分不相応な購入」をしてみました^^
買ったのは・・・

売り場で何度も見かけたけど・・
一旦美味しいものの味を家族が覚えたら
ランクを下げるのはキツイ・・
そう思い調味料は最低レベルを選んでたわたし
(味噌や醤油は、まー気を遣い2種用意しますけどね)

今回の気の緩みの原因はこの動画・・・20:31から第3位に入選の
真子なり、てめぇーー

旭ポン酢好評でしたが、少し私には酸っぱいなと感じました^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ