夕飯ですよ|冷凍ハンバーグ

夕飯ですよ

●冷やし中華(エビ&たまご)
スギモトの冷凍ハンバーグとレンコンをソテーしたお皿
●親子丼風玉ねぎと鶏ももの煮物
●デラウェア
スギモトの冷凍ハンバーグは1枚税込184円
「楽したい日に使う」つもりでアピタで購入して
月曜日に解凍した^^
助かりました・・・・
毎日みんなが飽きないように
バランスいいように
ほんと値上げが続く中・・・
がんばらないと

まぁ時折暇人なので(今は仕事忙しい)
スーパーに車で移動してもなにも問題ない^^


●ニラと豚肉と乾燥エビのチジミ
●冷奴
●根菜きんぴら
●ポテサラとレタス

キャベツのお好み焼きよりニラチジミの方が満足感がありまする。経費は同じくらいかな?

今日は目標である45分のマスターズ水泳に先週に引き続き参加しました^^
あまりの泳力のなさにコーチも驚いていると思うけど
しがみついていく。何がナンでも復帰して水泳少しでも泳げるようになりたい><

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ