夕飯ですよ|all night🌝

夕飯ですよ


●コーンとカリカリベーコンのサラダ
●鶏もも唐揚げ
●豚肉とナス・カボチャの甘辛炒め
●りんご
●ぬか漬け
●ごはん炊いています(もち麦・オーツ麦入り)


●ミニサラダ
●春雨サラダ
●大根とホタテとアサリの煮物
●漬けマグロ
●りんご
●麻婆豆腐
●ごはん炊いています(もち麦・オーツ麦入り)


日曜日は難波へ行きました^^
13:00の「ひのとり」だったので15:00には着いちゃいました^^
ライブは23:00からなのでどうしようかな〜〜
まずは会場チェック!迷わないようにね👀


大阪のclub JOULE  別のパーティやってました^^
時間がたっぷりあるのでアメリカ村をぶらぶら散策^^
1980年頃(丘)サーファーだったんで憧れていました🏄‍♀️

映画でも見ようかな?サーチするとBIG STEPというとこにシネマあるらしい
シネマート心斎橋

待たずにすぐ観られる映画をチョイス^^シニア割で観ました
すぐに観られる作品は最低なやつでした><;;
メリーおばさんのひつじ
まさかこんなはずれるとは・・まっでも涼しく楽に過ごさせていただけました^^
Big Stepの中をウロウロ

黒田征太郎さんの KAKIBA 描場 へおじゃまします^^ 楽しい空間でした^^

その後Big Step内のサイゼリアで夕飯を食べてそろそろ会場へ向かうと列ができていた^^

無事23:10には入場でき大音響のフロアで楽しい時間を過ごせました^^
しあわせすぐる^^
大好きなVaVaちゃん^^blond hair👨‍🦲

今回の参戦で『音楽家』『ミュージシャン』『作曲家』『トラックメーカー』など
音楽をなりわいとする人たちへの価値が変動しました。
理解と意識が変わったかも。
VaVaちゃんはもうプレイヤーとして偉大になりすぎていて、
手の届かないステージに行ってしまいました。
きっとworldwideに活躍するんだろうな??
心と体の底から音に酔いしれ、楽しくて幸せな人を見つめる私・・彼が一番楽しんでいる・・

朝クラブを出て近鉄難波駅にはタクシーで乗りつけました^^
帰宅には「ひのとりプレミアム」をチョイス^^初体験、+800円です。

難波から名古屋まで爆睡の帰路でした。
こんな年寄りに、all night🌝は無理です。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ