夕飯ですよ|水耕栽培やめました😜

夕飯ですよ


●きのこと根菜のお汁
●手作りコロッケ
●ぬか漬け
●千切りキャベツに自家生ベビーリーフ
●黄王りんご
●ごはん炊いています(もち麦入り)

●キャベツ卵焼き
●かじきソテー&きのことポテトのガーリックバター
●ゴーヤチャンプルー
●野沢菜の青菜炒め風
●シャインマスカット

あっ、水耕栽培やめました😜なんか失敗も多いし
途中できたない見え方した時もあり
私では無理でした。
やっぱ土に還りベビーリーフ作っています^^
ようやく少し涼しくなって少しだけ収穫できました^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL