眠いけど筋トレの日でした。

今月からタイムテーブルを変更します。

月曜日:フリーデイ・仕事優先日・何もなければヨガ
火曜日:午後スイミング
水曜日:筋トレ
木曜日:バレエ
金曜日:午前スイミング
土曜日:バレエ
日曜日:フリーデイまたは筋トレ

ジムへ行ったらバレエの友人Tさんが来てました^^
すごく美しい方(歳上なのに全然若い)

多分様々トレーニングしてから、チンニング(懸垂)マシンの後
ランニング30分位して
その後開脚ストレッチしてました。。すごいわ。

いつも見かけるとバックエクステンションしておられます。

わたしの行ったこと
本日のメニュー

部位 種目マシン名 重量 回数
 バタフライ  

7.5kg

 

10 ×3

背中 ロウアーバック 35kg 10 ×3
レッグプレス 69kg

77kg

10 ×3

12回×2セット

腹部 アブドミナル 35kg 10 ×3

keiser カイザー m5ストライダー 15分


散歩1時間20分

1ヶ月前との比較。。少しだけ進歩。but
身長1センチまちがえておる。本当は150.3センチ。肝に命ず。次は間違えるな!!

筋トレのお供にはこれを飲んでます。
前のトレーナーさんのおすすめです。

終わったらプロティンがいいそうですが。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL