今日はバレエDAYでした。





2006年12月に股関節の大手術を受け
リハビリ、リハビリ、リハビリ、
1年経過した頃
2007年11月に Mバレエへ入門
2008年9月にHバレエへかわる。
しかし
2009年11月に膝の関節鏡手術受け
またリハビリ、リハビリ、リハビリ、
2010年4月にスポーツクラブ入り
2012年MMバレエにかわる。
2013年2月からスイミングはじめ
2013年4月からJバレエにも通う。
2014年4月 ポアントを習う
2014年9月からパーソナルジムに通う(週1回)
2015年7月10日に右被殻脳出血
またもやリハビリ、リハビリ、リハビリ、の日々
2016年6月パーソナルジム自主卒業

今に至る。。。

ということでバレエ入門してから8年目9ヶ月にもなろうとしているのに
まったく進歩がなさ過ぎる。。。(涙)


これは便利だわ日付の計算サイト

バレエの写真探していたら2008年2月のがでてきた。
習い始めて3ヶ月の時だ。

これは脳出血から完全復活目指し無理くり発表会に出た時の写真、コールドです。2016年6月。

もっとましな写真をと思いサイトを見てたらなんと1時間くらいバレエ画像見てた。。
素敵だなぁ。。
羨ましい。

わたしもあんなに美しくなりたい、なれない。。

まずは痩せなきゃ。。

バレエを好きなんだから。できるはず。がんばる。。。
ブログ書くことによってなんでバレエ習っているのかよく考える。
1回1回のレッスンをもっと有意義に。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL