ネコの通院

今日は3回目の通院でした。
2回目の通院時に先生に腎臓病用の療養食を尋ねたところ
4種サンプルいただけました。

●ジェーピースタイル キドニーキープ
●ロイヤルカナン 腎臓サポート
●ロイヤルカナン 腎臓サポート スペシャル
●ロイヤルカナン 腎臓サポートセレクション

上が安く下に行くほど高い

とりあえず
4種とも
うちの子はよく食べましたわ。
カリカリ嫌なのかな?って思ってたんだけど。。。

いいごはんは食べるのね。。
普段は近所のドラックで11歳以上用とか食べてて
いやがっていたもんね。。
本日
●ジェーピースタイル キドニーキープ
を注文しました!

元気になれー長生きしてくれー

 

img_9938

img_09533

m(_ _)m  なにとぞクリックお願い致します。素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

にほんブログ村 健康ブログへ









この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL