バレエday

今日はバレエdayでした。Jバレエです。

222

新しく入られた方が多く
バーは簡単な内容になっていたけど、完璧にはできない。
左足のタンデュとかバランスは汚い。
なんせ左足の指は脳出血の後遺症でグーチョキパーできないんです。
戻ってないな。。。

1年半経過してまぁ、少しは回復したとは言え
元々下手くそだから見苦しい。

今日はセンターレッスン
でバランセ、ワルツを結構行った。
生徒のおばさまたちが先生にリクエストしてたから。
私は苦手だな。
先生のお弟子さんで22歳位の女性は完璧にこなしていた。
きれいだった。
特に手が指がきれい。
そもそも脚が完璧にきれいな方なんですが。。。

 
①ワルツステップで右左(前に進み後ろに戻る)基本形
②ワルツステップで前に進む
③ワルツステップで前に進むがフロント(胸前)バック(背前)を繰り返す
④ワルツステップで前に進むが180度回転し後ろ向きに進む


1プリエ
2立つ
3立つ

 動画を探しました。

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

広告









この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL