バレエday

今日はバレエdayでした。
MMバレエです。
本当に久々、バーで5分だけトウシューズ履いてみました。

222
やはり左がだめだ。
甲が出ない。
引き上げできないという問題もあるけど
脳出血での左の力の弱さ、バランスの無さが如実に出たわ。

昨日の水泳では
ずいぶん左の力(筋力・コントロール力)戻った
ような気がして
今日チャレンジしたのだけど。。

諦めるもんか。
出血するまでは
1年以上週に30分くらい
稽古してきたんだ。
立てなかったけど。。

前より元気になってやる。
痩せるし
パフォーマンスも上げるよ。
運良く生きてるのだし、
人生は一度きりなのだから。

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

広告



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL