あきらめない!自主筋トレday

本日のメニュー
1111

部位 種目マシン名 重量 回数 ×セット
ベンチプレス

バタフライ

17.5kg

7.5kg

10 ×2

10×3

背中 プルオーバー  17.5kg 10 ×3
レッグプレス 69kg 10 ×3
腹部 サイドベンド

アブドミナル

10kg

25kg

右10×3

左10×3

10×3

体重計っておどろいた
何かの間違いでしょ??

img_0668

 45キロ切ったの?
月曜日に降圧剤もらいに行ってる内科で
「下が下がらないの」と先生に言ったら
「太った?」って言われてガビーン大ショック!!
まぁ徐々に太ったけど。。
あんましかわらんと思っていたが
半身裸体を見られたからねーーー
絶対に次に行くまでに
痩せてやる
あきらめない
おばあさんになっても
キレイになりたいんだよーー

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

広告



広告



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL