筋トレday

今日はまぁまぁの元気。だったんですが
筋トレの途中で暗〜い
お仕事メールを読んでしまい
集中できなかった。

お客様が退職されるそうで
「あっ、早く帰ってメールしなきゃ」
あ、メールは明日でもいいかも?

本日のメニュー

部位 種目マシン名 重量 回数 ×セット
ベンチプレス 17.5kg 10×2
背中 バックエクステ 10 ×3
レッグプレス

ジャンプスクワット

69kg

 

10 ×3

10×3

腹部 ダンベル側筋
アブドミナル
7kg持ち
25kg
左右20 ×3
10×3

666
Face Bookで以前のパーソナルトレーナーさんがスクワット動画を載せていました。
集中力ハンパない。

筋トレでセットの最後の方9回目とか10回目とかは
自己との戦いなんだ。
うちのスポーツクラブに来てるおぢぃさんたちは
楽に挙げてる。。。

ギリギリまでやらなくてはいけない。
私はそれができないけど。。

img_0287

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

広告









この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL