夕ご飯だよ〜あれ?お邪魔虫??

夕ご飯だよ〜あれ?お邪魔虫??

この日で買い物NGday終わりなので
冷蔵庫の残りもの大集合♪
並べていたら
長女が乱入してきたわ。。。
カメラ向けるとすぐピース(笑)
ダメ〜ッて言っているのに
パクパクパクパク。。
あんがい
節約カニカマフヨーハ〜
大好きみたい(笑)
「あん」にすったトマトを入れてあるからおいしいのだと思います♪

カニカマフヨーハ〜
胸唐揚げ
麻婆豆腐
味噌汁
塩鮭




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL