(⌒⌒)夕ご飯だよ〜〜(⌒⌒)

(⌒⌒)夕ご飯だよ〜〜(⌒⌒)

野菜は薬だと思います。
毒消しの薬。
体にわるい物を食べてしまっても
良い野菜を摂れば帳消しとまではいかないけど
少しクレンジングしてくれるのでは?
新鮮なフルーツも毒消し
きのこ類も毒消しと思います。

タンパク質は
筋肉や血管血液を作るのに大切。

保存料の多い加工品は毒ですねーー。
油も良いものは体にはいいと感じます。

私にとって一番薬っぽい毒消し草は
ネギ
タマネギ
ショウガ
ニンニクかな?
ブロッコリーやトマトも大好き。
キウイはガンを消すイメージがあります。

鶏もも肉とピーマン・パプリカタケノコ、カシューナッツの
オイスターソース炒め
肉巻き豆腐ステーキのキノコおろしあん
野菜サラダ
リンゴ
ネギトロ
みかん
ごはん(白米+もち麦+発芽玄米入り)

長生きしたいな。
苦労が多かったもの(笑)

毎日のお弁当づくりと
基本的な在宅仕事がお休み♪
習い事(バレエ、スイミング)と自主トレやエアロビなど
勝手に休み♪
一日中家事をしてられる楽チンな日々です♪
太るよね(笑)




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL