長女弁&バレエday

長女弁&バレエday

長女はあんぽ柿が大好き。星形みたいなシワの入ったあんぽ柿を見つけたので入れておいたよ。
蜂屋柿を干せば星形になるみたい。

今日はバレエday。木曜なのでJバレエです。
17歳のあの子も来てた。会うのは3回目だけど
最初は真紅
2回目は 薄紫
今日はターコイズブルーのレオタードを着てた。
学生さんはレオタードでお稽古するので
美しく完璧なボディラインが眩しい!!!

おばさん&おばあさんは上着やパンツで
体の線がでないような格好してます。私も。
痩せてる人は上半身はレオタードになります。

今週はYou Tubeでイメトレしっかりできてるし
ストレッチもがんばっているんで
まぁなんとかクリアできた。

痩せなくてはいけないけど。。
まぁできるよ。
コツコツあきらめない。
いつか痩せたら
きれいな色のレオタード買おう♪

広告 




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL