バレエday♪

今日は バレエdayでした。
多関節痛になってからイマイチ サボリ気味、運動不足ですが
今週は
月 エアロビ
火 スイミング
水 筋トレ
木 バレエ
と順調に通えています。嬉しい限り。
整形外科は通えてないです。
猫の通院もあるので時間がない。。

歩いてバレエ教室に行ったため時間がぎりぎりになり
いつもとは違う鏡のよく見えるバー位置となりました。
前も右も鏡。。
ヴァーキタナっ。はみ出すお肉ではなく
プルプル脂が見苦し===><;;
むっちり肩脂
怒涛の腹脂
脇脂 背脂
なんなんでしょうね〜〜
これからもこのバー位置をキープしたほうがよいようです。
現実を知ることが一番だわ。
ふと前を見ると♡
今日も18才来てました!
黒とピンクのツートーンのレオタードでした!かわいかった。。
今日はノーメイクで少し幼そうに見えました。

同じ鏡に写ると
「美少女と意地悪な太った老婆」でした(涙)
私は、関節が痛くて脚が上がりません。

帰りに買い物をして15分位歩いて帰宅したけど
ついついお昼ごはん食べてしまった。
今日はチキンケチャップごはんが残っていたので
ぺろってお茶碗一杯食べてしまった。。。
残念すぎるわたし。。。
まぁ頑張るさ。
少しづつやせるよーーー

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL