もうすぐGWどこへも行かないわ

もうすぐGWどこへも行かないわ

今日が最後day
明日は買い出しday

冷しゃぶサラダ
根菜の煮物
きゅうりとわかめとカニカマの酢の物
リンゴ

冷蔵庫の中に少し野菜が残っているな。でも使い切れるわ。
40代には食材を捨てたり傷めることはなくなった。
今は完璧に使いきれていて、使い切れずに捨てる食材は0%です。

乗せ弁

無印のハンガー3800円
無印良品週間で380円引きでした。
無印良品週間は覚えておこう。
土曜日のバレエは無印良品近いんだ。。。

家族で九州にツーリングを予定したんだけど
旦那さんのバイクが壊れた。。
「車ならいいよ」と言われたけど
車ならやなんだよねー。
ひきこもりつつダラダラします、トホホ。
一人で鉄子します。。トホホホ
長男はフィリピンに行くそうだ。裏切り者め。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL