ごはんですよ〜プレミアムフライデー♪

ごはんですよ〜

サラダ(レタス、キュウリ、トマ、にんじん)、
トッピングはオニオン、ピーマン、マヨポテ、セロリお好みで
とにかく野菜をたくさん食べさせなくては!野菜は病気を遠ざける。
ハラミステーキ(外国産牛、塩麹につけて柔らかく)、
付け合せもやし
ピザ風ポテト
味噌汁

今日はプレミアムフライデー♪
長男が早く帰ってくる。
家族でボーリング行くんだって♪
なんでも会社で大きな案件の終了で
打ち上げにボーリング大会があるんですって。
6月の頭に。。
なのでボーリングあまり行っていないので
練習するんですと。
確か私が子供会会長だった時
小学生をボーリング連れてった以来では??

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL