夕飯ですよ|買い出し

夕飯ですよ




昨日は買い出しに行った。暑かったので車で行ったけど。。
買いすぎてしまったかな??8000円くらい。。

さまざま保存技術を用い収容能力の乏しい冷蔵・冷凍庫へ放り込んでおいた。
私のお盆に幸あれ・・・・
長男は仕事が忙しく帰れないそうだ(安堵)彼はPS5も入手したそうなのでもう心配ないか??


日曜日はバイクの練習・ヨガ・筋トレ・午後から買い出し、と自分的には頑張った一日だったはず。。。。
夕飯も頑張ったんだけどな。
●そうめん・手作りだし汁
●鰹のタタキ・スライスオニオン
●山形のだし
●天ぷらピーマン・なす・ささみ(とり天風)
●サザエの壺焼き
●冷奴ピリ辛きゅうりのせ
●もも
サザエが小さくてクレームもあったけど、まぁ猛暑の中、いいのでは?

桃は頂き物で「小牧産」らしい。スーパーで買ってくるものより味が濃く旨味の多い品種でしたが、名前を聞き忘れ・・
これなら毎年買ってもいいレベルなのですが・・・・・
きっと高いやつだよね・・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL