夕ご飯ですよ〜〜♪

夕ご飯ですよ〜〜♪

今日は次男がいない。
中学の時の部活の同窓会?遊び会に出かけてしまった。
部活顧問の先生もみえるのだそうだ。
急にLINE送ってこないで。
チミのためにカツオのタタキを用意してたのに。。。。

ホイコウロウ
ナムル
味噌汁
カツオのたたき、スライスオニオン


ツツジが咲いた。
亡くなったおじいちゃんに頂いた鉢植えをこんなに不細工に育てて(放置)してしまったわ。
鉢植えには「富士の誉」と書かれた名札が刺さっていた。
たぶんツツジだと思います。
知っている方教えてください。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL