ごはんですよ〜〜♪

ごはんですよ〜〜♪


とろろ鉄火丼です〜〜
「父の日」なので「生まぐろ」にしました♪
お父さんいつもありがとう^^

別添の山芋、がんばって4人分すりおろしました。長男はくるくるステーキです(笑)

ほうれん草舞茸おひたし
ブロッコリーサラダ

お弁当ですよ〜〜〜

最近買い物を変えてます。
以前は一週間分買いだめしてメニュー決めて
早く使うものから使っていたけど・・・・
最近は3日分を買うようにしています。
これも本職がヒマなせい(笑)
ついつい買いすぎて(予算オーバー)しまうけど
なるべくそれで4日、5日もたせるようにしてます(笑)
週末ならごはん炊かなくてもいいし(長男が毎朝、白ご飯で出社&弁当用)
3日で3000円なら
30日で30000円
うまくはいかないけど。。。。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL