夕飯ですよ|会計の季節

夕飯ですよ

●キハダマグロとビンチョウマグロ
●豚キムチ炒め
●しめじとほうれん草のお吸い物
●白菜漬け
●大根千枚漬け
●ごはん炊いています(もち麦入り)
次男が「刺身の量が足りない」と。。。。🥲😂

年かわり〆となり会計の季節がやってきた😅
国税庁の個人事業者の消費税等の申告・納付は令和6年 4月 1日(月)まで ってなってる。3/15ではないのね。
もう終わったことに対して時間使いたく無いけど
なるべく自動化したいのだけど
税理士が「古い」のでうまくいかない、
旦那さんのからみがあり変えられない。
旦那さんは死後の始末まで頼んでいるし。
やれやれ。
あと何年働こうかな。
会計分けれたら一番「楽」だけど。

昨日のスポーツクラブのエントランスに義援金ボックスが。
ここに入れても
経費にならない。レシートでない😩

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ