ごはんですよ〜〜バレエday

ごはんですよ〜〜バレエday


カジキマグロのサイコロソテー(野菜(パプリカ・タマネギ・にんじん)バターしょうゆソース)
レタス・ブロッコリー・トマト
冬瓜の煮物
ナスの揚げ浸し
朝仕込んだ浅漬(きゅうり、ナス)

またお隣さんに冬瓜を頂きました。感謝感謝です。
新鮮すぎて皮がチクチクして痛かったです。

今日はバレエDAYでした。
ずいぶん慣れてきたのだけど、、、
なかなか出来ないジャンプがあり体の重さを感じました。大きなパデシャです。
痩せなきゃなー。
あと関節が痛いな。。来週あたり整形外科へ行くかな?

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL