夕ご飯ですよ〜〜5人揃ったわ

夕ご飯ですよ〜〜5人揃ったわ

やっと長女が帰ってきたわ(汗)
夕飯に「桃」登場♪
実習中は2回フルーツを送ったけど
剥くのも面倒でしょうに。。かわいそうだった。

今年は就活・卒論・国家試験とまだまだ忙しいね。。
体に気をつけてね。
しかしもう卒業後の謝恩会の洋服を心配している。
卒業できるんかいな??

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

メダカ通販水陽園

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL