夕ご飯、お弁当、バレエ発表会の練習。

夕ご飯ですよ


次男がいないので「赤辛」以外で作りたかったの。
これは最近見つけたYOU TUBEのよろすさんのレシピ「肉鍋」を作ってみた。まぁまぁ好評でした。
この人もすごいな。男性なのに細かい。ていねい。
学ぶことが多いわ。

長女のお弁当
次男は修学旅行に行っている。

今日は木曜バレエの日だ。
発表会の練習も進んだ。最後まで何をやるか今日わかった。
汗だくになった。
今は右側の6人だけで揃えている。
左のコールドは水曜日の方々だ。
木曜 versus 水曜の呈もある。。
なんせJ先生が美しい。
普段は踊らないが振り付けの手本をする姿が
美しくみとれる。
細く背が高く
素晴らしい身体能力に
完璧な踊りの表現。
そして、プロデュサーとして舞台演出をこなす。

こうやって
創造の仕事をする人になりたいな。
今は志村にはまっているし
先に紹介した新海誠も。

老後は創造の仕事だけをしよう。
ただお金を稼ぎたい気持ちがある。

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL