ひざの手術1 脛骨結節内方移動術|膝蓋大腿関節亜脱臼(不安定症)

4月の終わりに膝蓋大腿関節亜脱臼(不安定症)により脛骨結節内方移動術を受けました。

ただ今入院中です。
入院は4週間になる予定です。
これは膝のお皿が真ん中(正常な位置)からわたしの場合外側にずれてしまっている状態。
2009のXP

軟骨の傷つきもヒドくけっこう痛いものなんです。もう9年前からこんな調子。

痛いときもあり感じない時もあった。
が最近は
走ると痛い
深曲げで痛い
運転で痛い 
日常生活ではあまり問題無いけど
バレエや立ち仕事 下肢の筋トレ山登は痛くてできない。

バレエや筋トレ・立ち仕事・山登りがしたいんだ。
老いても。

だから決意した!

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL