金曜日のミッションは

金曜日のミッションは水泳でした!
70分間、まぁまぁ泳げました。

水泳はバレエと違って関節の痛みを感じない。
水泳を習い始めてから約6年。
最初は初級を週1回
それから中級に進み、
週に中級1回で長く続けたが
2015年7月 脳出血して以来
体がダメダメになり基礎を学びなおす為
初級を1日増やした。
コーチは女性で細かく教えてくれた。
年に1回の水泳大会に出るうち
もう少し泳げたらいいなと思い
中級を週2日に増やし
初級を1日と合わせて週に3日水泳教室に通うように。
その後初級を中級にチェンジし
週3回習っている。
苦しいばかりの時間だったけど
最近少しだけ「楽しい」と思える瞬間もある。。。
バレエがダメになっても水泳があるから大丈夫とさえ思っている。

夕飯ですよーー

広告




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へ
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 株ブログ 副業投資家へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL