実家になった

実家になった

実家になった。お盆に長男が帰省する。寄生かいな?
意外に気を使うもんだな><;;

明日の夜のメニューも決めた。材料も買った♪
朝から夕飯の準備した!
手作りコロッケ。揚げるだけにしておいた。
そうめん食べないかもしれないので
しゃぶしゃぶ用和牛肉とピーマンの炒め物作っておいた。
ようやく午後1:00過ぎ長男が帰ってきた。
旦那と私と長男でそうめん食べた。(長女:出勤|次男:バイト)
「あっ、俺今日と明日メシいらん」
「は〜???」
「同期と飯食いに行く」
ち〜〜ん
地元で働いていた会社の仲間にTOKYO風吹かせるおつもり?
まぁ、以前は会社のストレスから逆流性食道炎になってしまったけど
東京行ってから1キロ体重増えたそう。
3人
一緒に墓参りし

IKEAに行った。

これを買ってもらった

夕飯3人(長女:友人と食事会|長男:地元同期と食事会)

朝飯

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告