夕飯ですよ|ビキニ

夕飯ですよ

キムチ鍋

この日は冷凍してあったキノコを使い切りました^^
キノコ冷凍できるって知らなかったけどスーパーのPOPに書かれていたので試しました^^
たしかに劣化は感じませんでした^^

さてビーチに遊びに行く計画が整ってくると
心配なのは・・・水着
何年か前にビキニは全部捨てました^^
今の水着は競泳用とエクササイズ用のタフ水着しかもっていません><;;
太ももまで隠れるタイプです^^
しかしこれでビーチとなると違和感・・・半端ない

アマゾンで見ると安く売っている^^

ポチることは簡単にできる
最悪着ることつけることはできそう
でも・・・人様の前に出ることはできない
そこに和人がいない異国のビーチだとしても><;;;

最近、なんちゃってダイエットしてるのだけど
出せるおなかには程遠い・・・60代だしね・・・

まず水着をポチり
自分の部屋でつけてみて
写真を撮り
反省し
さらにダイエットがんばるアイテムにするか・・・

旅がなければダイエット失敗してもいいけど
ビーチ行くなら
必ず痩せなければいけない

ある意味
モチベを保つのに良いのかも?

がむばる><;;

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ