夕ご飯ですよ〜〜|FAXを捨てる

夕ご飯ですよ〜〜


●肉じゃが
●キウイ&トマト
●ナスの浅漬け
●ご飯炊いてます

FAXを捨てる
NTTに連絡してもらった。FAX分の電話番号持ってたから。

するとNTTが
「解約するのに工事費+出張費10,000円かかる」と言ってきたらしい?
「あ“あ“」腹たつわ。今時タダで電話できる時代に><だから大嫌いNTT
なんでもヒカリ回線の4線使用を3線に変更するのだそうだ。
まぁいいや。1年で元は取れる。
(月額使用料1電話番号で1080円らしい)
インターネット回線も関係しているので私は無管理。
全部旦那さんにお任せ。。
まぁあの
「ぴ〜〜〜ひょろひょろ」
ともトナー交換だの紙詰まりだのメモリー解除だの
馬鹿らしいおつきあいとも決裂できる。
次はプリンターを捨てる!
バカチン!
プリンターもインクが相当高い割には
よくインク詰まりしてたな。
やはりセブンイレブンのプリントでいいのではないかな?

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL