夕飯ですよ|うそでしょ

夕飯ですよ

●サーモンサラダ
●焼ナス
●ししゃも
●パイナップル
●ニンニクチャーハン

●イカとキャベツのオイスター炒め
●肉じゃが
●塩オクラ
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

スポーツクラブの友達と無駄なおしゃべり・・
同い年^^子供が小学生の頃はPTAで一緒に活動しました^^
彼女の息子さんにお古をもらったことがあったんだけど
かなり新し目で、ブランド物も多かった(当時の私・・驚き)

私と違ってスマートできれいな方・・ブルーノ・マーズが好きなんだって・・・

パートを辞めたそう・・・もったいないと感じるけど。
先週は新車のBMWで旦那様と熱海に遊び行ったと聞いてます^^

パートやめていつもうちにいたら
「旦那は邪魔ではないのかい?」ってきいたら
とっくに(数年前)別居してますとのこと。

届けてはいないけど熟年離婚なんだって。。。
いつも「旦那さんが殿さまで困るぅ」って言っていたっけな。。

毎日スポーツクラブへ通って・・
パート仕事もなく、家族のごはんも作らなくていい!?
お子も独立してる。。

「うらやま〜いいねぇ〜〜〜」と声を発したけど?

私だったら一人暮らしできるかな?
まぁ猫や犬金魚もいるけどその世話は生きがいになるけど。

「新しい恋人つくったら?」って聞いたら
「めんどくさいよー」って。。。

なにより自由だわな、何にも縛られない
人はそんな状態にはなかなかなれないよね。

小さい時は両親が
学生時代は成績が
社会人時代には職務が
結婚後には子供が
熟年には旦那さんが・・・・
私の自由を奪う。。。。

本当に自由になっても
私は今の暮らしと変わらないだろうな。
自分でご飯作り
ペットの世話をして水泳を続け、節約する。。むなしいかな?

やりたいことはあるにはある。
無限に時間余してたらやりたいことはあるんだ^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL