芙蓉を救出|夕飯ですよ〜

夕飯ですよ〜

昨日は頑張ったんだけど…

●サラダ
●沢煮椀
●いなり寿司
●昨日の作り置き肉じゃが
●鶏モモ和風大根おろしソース
●キウイ
●昨日の作り置き茄子漬物
部分的にお残しする子がいた!次男!

このあいだの芙蓉のお話

親の写真撮ってきました!!
この夏いつも桃色の可憐な花を咲かせてくれた
ご近所の輝く一番星☆

タネをいただいて今密かに乾かしているのだけど
ふと見回すとこの子の子供があちこちに。
側溝の中にも生えていました。
これはもう抜き去った後。

旦那さんに頼んでグレーチング外してもらい
なんとか移植しました。
ただいま絶賛根付かせ中。。。。
枯れてるようにみえます。

いや生きています!
私は意外と「緑の指」

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL