女子弁〜〜♪PCの事

女子弁〜〜♪
女子力多めを装いお花のにんじん入れてみました(笑)

今日はずっと「くるり」聞いている。岸田さんて。。。すごい才能
昨日はストラビンスキーだった。
長い時間PCに張り付いているのでYouTubeに助けてもらって生きている。
webのない時代に生まれたが
インターネットの黎明期には制作からは逃げてしまった。。

もうコンピュータのない世界には生きられない。
頭(脳)の足りない部分を補ってくれるのは
私のiphoneとMacpro(2010年製四角いヤツ)だけ。

私の亡くなった母なんかは、コンピュータのない世界にしか生きてなかった。
どうなのかな?
なければない方が楽かな?

病気になったら検索するもんね。うそ記事はいかんね。

Macが壊れた時のために3年前から
毎月ネットバンキングで積み立てしている。
450,000円くらいになった。
買えるかな?いらんかな?
ひばちMac。
もう現役ではないので、中古で十分だ。

でもまぁ今のところ古Mac調子いいよ。
2010年9月に買ったからもう6年半経っている。。。。
もう元とったでしょう。。

 

広告 




m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m
にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL