夕ご飯ですよ|頂き物の山?

夕ご飯ですよ





昨夜はタンパク質が何もなかったので
1日分のみの買い物をした。
冷蔵庫の中にはニラと大根が結構余ってる。。。
なので
●レバニラ炒め
これがきちゃうと繊細なお料理は無理なんで
まぁバランスよく献立考えたつもり。うそ嘘。自分の好きなものばっかり。。
あっ、芋は苦手です。。。
●大根おろしジャコ
●里芋とイカの煮物
●タコときゅうりとわかめの酢の物
●ごはん炊いてます(発芽玄米・もち麦入り)
とにかく冷蔵庫が空に近づいた♪

御近所さんから頂き物。無農薬の手作りさつま芋。大変ありがたいのです。
美味しく食べる腕がないかな?
まぁ柿は追熟させて生食がいいけど。先週いただいたのがまだ残っている。。多いわぁ。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL