夕飯ですよ|JOKER

長男オススメJOKER




JOKER

観てきたのですが、、、、(ネタバレあり)
なんとも「なんの救いもない」格差のお話だった。。。
音楽だけは楽しめた。
戦争はないけど
バカと小狡い奴の間で
差別が蔓延し、憎しみあっているんだな。
太古の時代からどこの地域でも
小狡い奴はバカを利用し富を得てきたんだな。
バカに生まれたら
生涯這い上がれず不幸は連鎖するんだなと。。。
だからこの映画が現代の若者から支持されているんだろう。。。。。
何より長男がはまったことが心配だわ。
「孤独な負け組」確定じゃん。。。。

夕飯ですよ|とんかつ定食


●とんかつ(写ってないけど大根おろし付き)
●キャベツ
●麻婆春雨
●お味噌汁
●えのき茸の煮物
●ごはん炊いています
 お皿の上にお皿置いてるのは
上のお皿だけレンジであっためてというサインです。
一緒に並べるとめっちゃ叱られますねん。。

今日のSNS Youtuber 守鍬刈雄

荻上チキ・Session-22

https://www.tbsradio.jp/422526
ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL