夕飯ですよ|縁起

夕飯ですよ

●リーフサラダ
●肉味噌大根
●スライスオニオン豚しゃぶ乗せ
●オクラときゅうりの胡麻和え
●りんご
●湯豆腐
●野沢菜/キムチ
●ごはん炊いています(もち麦入り)
野菜をたくさん食べていただく夕飯になりました^^健康健康^^

縁起

大昔に・・・
ある日本人ブロガーさんで「引き寄せの法則」にとらわれていて
水からの伝言

「水に『ありがとう』などの『よい言葉』を見せると、きれいな結晶ができて、『ばかやろう』などの『わるい言葉』を見せると、きたない結晶ができる」

を信じていて日記書いていた。。。
わたしは「ばかじゃない?」似非科学と思っていたけど・・・

こんなわたしも年をとって・・
縁起や開運なども面白く受けいられるようになった・・・・
お笑いやエンタメとして受け入れよう^^
都市伝説も
風水も
スピリチュアルも
開運暦も・・

とにかく都合のいいことだけ応用利用することにした^^
断捨離して掃除を頑張るとか
風通しをよくして運気を上げるとか
トイレや財布を綺麗ににするとか
神様と周りの人に感謝を伝えるとか?

今日もWBCあるのね🤩⚾️⚾️⚾️ 夕飯早く作らなきゃ😂

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ